ジェット倉庫

  

12.

2011.01〜 の画像っす。


とあるコンビニのトイレにて撮影。
この扉の中には、男性用小便器しかないのですが。。(2011.10.01)

わーい、わーい。また自転車を買い替えちゃったー。
またしても、サイクルベースあさひの「オフィスプレス」。一途だね(笑)。(2011.06.12)

仙台に復旧支援に行ったときの写真。同僚より入手。
とあるマンションを訪問し、歓待されたそうです。嬉しいですよねー。(2011.04.17)

3/25〜4/8、仙台に復旧支援に行ってきた。感謝されたけど、逆にこちらが感謝している。
いい人生経験をさせていただきました。(2011.04.09)

人生初めてディズニーランドに行ってきました。「怖がらずに人生いっぱい楽しもう」
そんな事をディズニーさんに教えてもらいました。ありがとう。(2011.02.11)

社内旅行で、滋賀(琵琶湖周辺)と京都に行ってきました。
いくつになっても京都に来ると、修学旅行のような気分になってしまう私です。(2011.01.30)

AVIREXの35周年記念モデルのMA-1。沼津駅ビルで衝動買い。
こんな一品と田舎の駅ビルで出会うとは。。人生は意外です(笑)。(2011.01.10)


BACK