ジェット倉庫

  

11.

2010.01〜 の画像っす。


行きつけのパチンコ屋さんの景品コーナー。今月は「全国ご当地鍋」特集です。
このPOPのご当地鍋MAP、非常に勉強になります。思わず写真をパチリ。(2010.11.23)

西伊豆・土肥温泉に行ってきました。写真は清水〜土肥を65分で結ぶ駿河湾フェリー。
快適な船旅でした。でももう少し安ければ、ちょくちょく利用したいんだけど。。(2010.11.14)

記念すべきperfume東京ドーム・ライブに行ってきました(11/3)。
圧巻のライブパフォーマンス、会場の誰もが笑顔だったのが印象的です(2010.11.06)

機種変しました。今度の携帯もP、docomo P-01Bです。
価格.comのプロダクトアワードで、大賞に輝いていたのが購入動機です。(2010.08.08)

7/24から静岡ホビーフェアが開催されています。目玉は何と言っても巨大ガンダム。
こいつ、こんな後姿してるんです。ちょっぴり漢(オトコ)を感じました。(2010.07.31)

最近気になっているアニメ「銀河英雄伝説」のパチンコ台を探してレッツプレイ!
大当たり!しかしパチ台に、そこはかとなく写りこんでいる自分が滑稽です(2010.07.18)

2台目のZO-3を購入。写真下のサンバースト/メイプルネックのシブいやつ!
ZO-3は、どんなギターよりも一番身近な存在です。いいギターだなぁ〜。(2010.07.12)

3/12(金)さいたまスーパーアリーナ AC/DC BLACK ICE TOUR !!
ついにこの目で憧れのギタリスト、アンガスヤングを見ました。(2010.03.14)

厄除けでお寺に行ってきました。今年で3回目、今年が後厄なのです。
ありきたりの事だけど、やっぱり、今年も健康であることを一番に望みます。(2010.01.30)

社内旅行で奥飛騨に行ってまいりました。いろんなところを回りました。
白川郷、新穂高ロープウェイ、立山市内散策。見るもの全てが素晴らしい。(2010.01.17)


BACK