ジェット倉庫

  

10.

2009.01〜2009.12 の画像っす。


自転車買い替えました。今回も、サイクルベースあさひのオフィスプレス。
でもね、先代からはマイナーチェンジされてます。まあ大した事ないけど。(2009.12.19)

ガンダム放映30周年だそうな。セブンイレブンでもガンダムフェア開催中。
画像はセブンイレブン限定カラー。店員制服バージョンなんてのもあるw(2009.11.08)

鹿さんが海に転落!朝日と海と鹿。
不思議な光景ですが、本人(=鹿)は必死なのです!(2009.10.25)

mixiはじめました。「みんなの農園」なるアプリがお気に入り。
実際に家庭菜園とかやってみたら面白いんだろうなぁと思いました。(2009.10.18)

perfumeのライブ参戦で、名古屋に行ってきました。次の日、観光で大須へ。
大須観音と巨大まねき猫。下町風情がいいですね〜♪(2009.09.27)

健康管理のため、歩数計はじめました。パソコンにつないで、データ管理可能。
でも、このパソコンソフト「pebNote」、ちょっと語り口が高飛車なんだよね。。(2009.09.06)

2009.05.07 5:07、震度6の地震が静岡市を襲いました。
地震によって石垣が崩れた駿府城跡。修復するの大変らしいです。(2009.08.16)

携帯を機種変更しました。docomo P-01Aであります。
ヨコに開く液晶が特徴的、あと文字盤の文字の向きまで変わります♪(2009.08.09)

フジロックに行ってきました。毎年もう、参加できるだけで嬉しいっす。
今年は初日から雨。ヌカルミとの格闘でした。。(2009.07.27)

エヴァの新台を初打ち。結果1万発の大勝利。
ゴキゲンだったため、エヴァ関連の景品もゲットしました。♪(2009.04.19)

LEDライト付きライター、ライテック社のスムージー・ライトビュー。
しかもこれで100円!コストパフォーマンス高し!(2009.03.08)

ADSLから、ひかり回線に乗り換えました!。設置直後の配線グッチャリの写真です。。
装置がいっぱいあるのですね〜。なんとか綺麗にしたいなぁ・・・。(2009.01.25)


BACK