ジェット倉庫

  

08.

2007.01〜2007.12 の画像っす。


映画「チャーリーとチョコレート工場」の影の主役、ウォンカ・チョコレート。
ブリキのトラックに入って4枚セットの詰め合わせ。ナイスです♪(2007.12.09)

妹が坂上二郎さんのサインをもらってきました。
数年前、脳梗塞で倒れた二郎さん。サインを見るたび、勇気づけられます。(2007.10.28)

胆のう胆石症で10日間の入院。
10Fの病室から臨む、愛しの「シャバの世界」なのでした(笑)。(2007.10.16)

自転車を買い替えました。一応、クロスバイクです(≠ママチャリ)。
こんなに楽しいことだったのか、自転車に乗るのって!いと軽快♪(2007.08.26)

携帯を替えました。ドコモのSO903iです。まさにミュージックケータイとはこのこと!便利っ。
それと特筆すべき機能はGPS。はやく有効活用できるようになりたいです♪(2007.08.20)

今年もフジロックに行ってきました。大雨になることもなく、比較的に
過ごしやすいフェスだったんじゃないかと思います。(2007.07.30)

携帯のソフトウエア更新を実行したところ、書換え失敗。
翌日ドコモショップで直してもらいました。オ・・オレは悪くないぞ!(笑)(2007.04.22)

パチンコ・エヴァンゲリオンの特集雑誌に載っていた写真。
レイ、アスカ、ミサト・・・こんなエヴァなんて、きらい!嫌イ!大っきらい!(2007.02.17)


BACK