ジェット倉庫

  

07.

2006.01〜2006.12 の画像っす。


庭先で育てているサボテンに、なんと花が咲きました!
ほんの小さな出来事に、愛は傷ついて〜♪ってな感じです(笑)(2006.10.09)

初めてパソコンにハードディスクを増設。まずはフォーマット作業が必要なんすね♪
それを実施せず「認識しないぞ」と購入したお店に行って赤っ恥(笑)(2006.09.24)

携帯を変えました。ドコモのP902iです、おサイフケータイです♪
「お買い物はケータイで!」なんて時代になっていくのでしょうか?(2006.08.12)

行ってきました、フジ・ロック・フェスティバル2006 @7/28〜29。
大自然の中で聞くロック。何者にも替えがたいイベントです♪(2006.08.01)

udo music festival 2006 @7/23富士スピードウェイ。
濃霧で視界20mくらいになることも!ちょっと幻想的でした(^_^;)(2006.07.23)

これが、中伊豆名物・餃子ラーメンだ!!・・・いや、名物じゃないな、
たまたま入ったお店のメニューにあっただけだね、多分(^_^;)(2006.03.12)

知人からもらった「どらえもん」画像。
上はめちゃカワイイけど、下はめちゃコワイ!(^_^;)(2006.03.12)

五反田の「とんかつのまるき」に行く。
友よ、隠れた名店を教えてくれてありがとう。そちは大満足じゃ(^_^;)(2006.02.12)

iPod nano 4GBが、とうとう我が家に上陸。
黒船来航だけど大歓迎!我が家は鎖国なんてしませんので(^_^;)(2006.01.01)


BACK