ジェット倉庫

  

05.

2004.01〜2004.12 の画像っす。


ハイライト(たばこ)のパッケージを見てビックリ。警告文がこんなにイッパイ!
喫煙者にとって、ますます肩身の狭い世の中になってます(^_^;)。(2004.12.26)

偶然立ち寄った観光センターで、水木しげる先生の素晴らしい色紙を発見!
ねずみ男をイラストに使用している所に、とても説得力を感じます(^_^;)。(2004.12.05)

物置を整理したら「北斗の拳」1〜25巻が出てきました。
しかし北斗の拳は、全27巻なのです。あと2巻!なんとか探すぜ!
んで、古本屋めぐりしてますが、見つからないんだなコレが!(^_^;)。(2004.10.31)

たまってきたDVDソフトの入れ物を購入。その名も「DVDいれと庫」!
その後も、立て続けにジャストフィット入れ物を購入し続けるボクでした。
下のドでかい箱とは違って、軽い軽い(^_^;)。(2004.10.16)

お茶やさんの茶箱(中古)です。ヤフオクに1000円で出品中♪
なぜか家に同形式のストックが大量にあります。。。欠点としては送料が高いこと。
東京〜大阪で1690円でした。って、商品よりも高いじゃん!!(^_^;)(2004.10.03)

自分の部屋に、カセットテープを再生する環境がないことに気づく。。そして・・
そのレトロな魅力とコンパクトでキュートなところに魅かれて買ってしまったのがコレ。
内蔵スピーカーから出る音は、ショボクも意外にも高音質!っぽい?(^_^;)。(2004.09.12)

久しぶりにギターを購入しました。ZO-3(ぞうさん)というミニギターです。
めちゃめちゃカワイイっす!内蔵アンプから音も出るんよ!
また性能的にも、キチンとしているところが◎。(2004.08.29)

ミニコンポ買い替えに伴ない、旧コンポを売りに行ったのですが、
付いた値段がな・なんと2000円?!これでも当時(1996)は6万円くらいしたのに。。
こんな事ならば売るんじゃなかった。。世知辛い世の中ですなぁ(^_^;)。(2004.08.08)

ミニコンポを買い替えました、実に7年半ぶりに!
最新式のコンポってDVDも読めちゃうんですね、コンポで映画を見る時代が来るとは。。
テレビとコンポの配置換えで、一日費やしてしまいました(^_^;)。(2004.08.01)

2004.6.30に静岡市を襲った集中豪雨。
マイカー冠水の危機を、友人からの写メールで知りました(汗)。
カメラ(携帯)が捉えた決定的瞬間!!(^_^;)。(2004.07.03)

2代目のデジカメを購入。nikonのcoolpix3200です。
上は2代目で初めて撮った写真。部屋に飾ってあるオードリーヘップバーンのカレンダー。
あ・・、、せっかく性能の良いデジカメ(3.2メガピクセル)なんだから、
もっとカラフルな写真とればよかったね(^_^;)。(2004.05.09)

スーパーで牛乳を買おうと思ったら、なんと値札がデジタル表示になってました!
世の中どんどんハイテク(死語)になっていきますねぇ〜。(2004.02.29)


BACK