ジェット倉庫

  

04.

2003.01〜2003.12の画像っす。


 

 

2003年12月に、団体バス旅行でベタベタな東京見物に行きました。
築地〜東京タワー〜浅草で屋形船〜帰りに熱海温泉
上の画像、全部携帯電話で撮影しました。買い替えたばっかりでつい。。
携帯電話で写真撮るのが当たり前な今日この頃。
しかし便利な世の中になったものですねぇ。。(2003.12.13)

携帯をFOMAに変えました。テレビ電話にちとカルチャーショック!
それと携帯で動画が撮れるというので、さっそく試してみようと被写体を探したところ
・・・・・それが扇風機だったというありさまです。お粗末さま。(2003.12.09)

パソコンのハードディスクを20GBから80GBに換装。意外と簡単でした。
そしてこのドライブCのプロパティを見て感動。でかいな、80GBって。
この鋭い角度の青いひし形が嬉しいです!(2003.09.06)

むかしむかし、あるところに
「いんふぉうぇぶ」というプロバイダーがあったそうな(^_^;)(2003.08.24)

現在の私の愛車VWポロ。愛してます♪(2003.07.06)

結婚式の選べる引き出物からチョイスした一品。イルカの抱き枕!
抱きしめてトゥナイト!!(2003.05.19)

あれあれ?なんか右端の記号の部分が文字化けしちゃってる!どうすりゃいいのさ!
結局、OSの再インストールしたら元に戻りました。
ほんとはもっと簡単な復帰方法があったみたいなんだけど。。(2003.04.28)

みんなが大好き、コンバースのオールスター(黒レザー)なり。
もうアメリカで作ってないから、made in USAだったら即買いします!(2003.02.16)


BACK