ジェット倉庫

  

03.

2001.01〜2002.12の画像っす。


 

とうとう、ちゃんとしたデジカメを買いました!
今まではオモチャみたいな30万画素くらいのしか持ってなかったけど、
やっぱりホンモノのデジカメは綺麗に撮れますね(^_^;)(2002.12.08)

やばい!今度の月末、このままじゃ「残高不足により口座引き落とし不能」になっちゃうよ!
助けて神様!!・・・というか、助けてお金持ち様!!(^_^;)(2002.06.16)

父の形見の腕時計。一生大事に使わせていただきます。(2002.06.02)

祝ジェットジェネレーション10000HIT達成!
画像はおねさんから頂きました。ありがとうございます。(2002.01.20)

アディダスのSL72です。緑×黄で素敵な色合いですね。
・・・でもコレ、もう友達にあげちゃったんだよね。。(^_^;)(2001.11.11)

アディダスのウルトラスターです。ファンキーな感じでGOOD!!
・・・でも、コレもネットで人に譲ってしまったのでした。だめな僕。。(2001.10.21)

ゲ●トウェイが日本から撤退?!オイラ(パソ)どうすりゃいいんですかい?!
我が家のパソ君も、心なしか泣いているようにも見えます(^_^;)(2001.09.02)

VWポロ納車!嬉しくてお母さんと一緒のところをパチリ(なんで?)(2001.07.22)


会社の社用車をディーラー別・車種別にグラフ化。単にそれだけ(^_^;)(2001.06.24)


BACK