ジェット倉庫

  

02.

1999.03〜2000.12の画像っす。


ロミカのマスターというスニーカーです。まるっこくてカワイイっしょ♪
でも、友人の結婚祝いにあげちゃった。
友人も「こんなお祝いもらったことないよ」と笑ってくれました(^_^;)(2000.10.08)

ネットフレンドのみよこちゃんに、HPのキリ番ゲットの記念にもらった画像。
ありがとうございます。みよこちゃんのHPは
こちら。(2000.06.30)

これ、プーマのカリフォリニアっちゅうスニーカーです。結構これもスキっす♪
ぶ厚いソールとかちょっとワルな雰囲気もいいし(?)、履き心地もナイス!(2000.06.18)

英国産ニューバランスは黄緑×赤のド派手なM576。
さすがにちょっとコレは履きこなせず、靴好きにあげてしまいました。。(2000.06.09)

東京に行ったときに安売りしてたので買ってしまった、ニューバランスのM1400CB。
レアな色合いなんで、大事に履かずに靴箱に飾ってある状態だなぁ。。(^_^;)(2000.05.29)

私の人生を変えた一足、ニューバランスのM1400です。
このスニーカーでしか味わえないアノ履き心地に、履いてると思わずうっとりしてしまいます。
個人的には、後にも先にもコレ以上のスニーカーには巡り合えないと思う。(2000.05.20)

僕が学生時代に初めて買ったニューバランスのスニーカーCM990。
もう履いてないけど、このボロ加減はある種のマニアはたまらないかも?(^_^;)(2000.05.07)

初めてデジカメを買った。でも25万画素のオモチャのやつ!
セルフポートレートです。決して怪しいものではありませんので!(^_^;)(2000.01.02)

かりんさんのHPで  をゲット!

まちゃよさんのHPで  をゲット!

みよこさんのHPで  をゲット!

・・・と、キリ番ゲットにいそしむ小生でありました(^_^;)(1999.10.17)


BACK