ジェットリンク

  


                

厳選おすすめリンク

TEKO HOMEPAGE

「J-RAP(日本語のラップ)なんて、つまんねぇよ〜」などと、そこのお嘆きのアナタ!!一度この【テコ】を聞いてみて欲しい。
ブレイクビートにのせられて、流れてくるのは英語?フランス語?やっぱ日本語?・・・いや!栃木弁なんさ〜!。見事なまでにユーモア感覚とオリジナリティと物語が、彼らの音の中に結実しています!まさにグラミー賞ものだんべよ(^_^;)。

 

おともだちリンク

メルマガも発行している佳鈴ちゃんのHPです。
「恋愛しようよ♪」は、恋愛応援ページ♪
恋愛中の人もそうでない人も勉強になりますよ♪
また彼女は、私がHP立ち上げの際に最もお世話になった方でもあります。今でも、分からないことがあると質問攻めにします。心の師です(^_^;)。

私の数少ないメルフレの一人、みよこちゃんのHP。私にHP作成のきっかけを与えてくれた方でもあります。
とってもエクセレントな自作イラストが秀逸!一枚一枚のイラストの中に、みよこちゃんのやさしくて純粋なハートが滲み出ています♪

音楽とアホを愛するまちゃよさんのHP。私と同じ道を歩む同志です(笑)。しかしそんな彼女のアホアホな文章の中には、海のように深くて広い知性がひそんでいます。そう信じています。いや、多分そうなんじゃないかな。ま、ちょっとは覚悟しておけ(^_^;)。


すっかりネットフレンド(?)な、おねさんのHP群(笑)。しかし何でまた一人で、こんなにいくつものHPを運営しているのでせうか?果たしてその背景やいかに?いったい彼女の真の狙いとは?それは・・・本人に聞いてみてください(^_^;)。
ちなみに、
菜園・・・育てているものの写真を掲載
食い倒れ・・・食べてばっかりの旅行記。メルマガ有り
風暦・・・五行歌のページ  となっておりまふ。

ねこの小屋

もうそれはそれは長年のネットフレンドであるねこさんのHP。や〜〜っとHP作ってくれました(笑)。人生いろいろ〜、まさしくねこのような自由奔放で気まま、あるいは気まぐれ(失礼!(^_^;))なライフスタイルに憧れすら感じてしまう私。ほぼ毎日更新の日記も楽しみなのら♪(2002.03.24)

シルフィード・
コミュニケーション

Music Creater【チャオくぼたさん】のページ。
想い出、痛み、叫び、傷心、ぬくもり、ラブラブ。。。などそれぞれの気持ちを送っていただき、それをもとに歌詞を作り、曲を作り、アレンジをし、曲を完成させることを目的としています。・・・って、あれ?もうやめちゃったみたいです(笑)。
   

 

ホームページ作成関連リンク集

素材を使わせて頂いていたり、お世話になったサイトさんです♪

マウスをのせると説明文が出ますよ〜

素材屋さん。可愛いアイコンがいっぱいあります。  素材屋さん。壁紙、チャットのアイコンなどを頂きました。  素材屋さん。シンプルでかつセンスが良いです。  掲示板・チャット等のCGIを頂きました。 


HOME