睦月2004

ジェット日記
HOME


18日 ------------------------------------------
今日は年賀状の当選発表の日でしたね。さっそくこんなサイトでチェックしましたが、一枚も当たってなかったよ、ざんねん。。
今年は宝くじとかこまめに買ってみようか、と思ってます。やっぱり夢は一攫千金!他力本願でがんばるぜぃ!(^_^;)

04日 ------------------------------------------
こんにちは「新春初売り!」大好き人間です(^_^;)。お正月のお店の折込広告を見ては、ついつい買いに走ってしまう私。。お金もないのにどうしようもないですなぁ、、。目新しい電化製品を3品ほど購入してしまいました。
まず1点目。小型MP3プレイヤー。4980円也。大きさはタバコの箱半分ほどです。ウォークマンもついに、こんなちっちゃくなってしまったのですね。そのくせMP3ファイルを作成すれば、約CD1枚分の曲数が収録可能(容量は128MB)。この大きさだと、ホントに手軽に音楽を持ち出せますね♪
ついで2点目。車載レーダー探知機。12000円也。今までも設置していますが買いなおしました。なぜかというと・・・昨年一度、白バイに追尾されて捕まってしまったためです(笑)。やっぱりこれを防止せなあかんと思うて・・・(^_^;)。今回購入したモノは、緊急車両(パトカーなど)が付近を走行していたら、それをお知らせしてくれるのだ(カーロケターシステム受信機能)。もうこれで大丈夫・・・その前に安全運転をもちろん心がけますが。。(^_^;)
最後に3点目。充電式電動ハブラシ。8000円也。実はこれ、前からずっと欲しかったのだ♪・・・なんかさぁ、すっごい気持ちよさそうなんだもん(笑)。それにさ、自分で普段ブラッシングしてるんだけど、歯医者さんにしてみれば自分はちゃんと磨いてないだろうなぁって気がして。今充電中で寝る前にさっそく使ってみる予定。わくわく♪
そんなこんなの2004年の幕開け。今年も嬉しい驚きと発見に満ちた一年でありますように!

02日 ------------------------------------------
あけましておめでとうございます。
今年は申年。早いもので3回目の年男となってしまいました(笑)。恥ずかしながら公私共々、まだまだ半人前の状態です。一人前の人間となるよう日々精進してまいりたいと思います。本年もよろしくお願いいたします(^_^;)。


HOME