師走2003

ジェット日記
HOME


21日 ------------------------------------------
21日っておいっ!・・・・今年もわずかあと10日かい!!
もういくつ寝るとお正月〜、お正月には凧あげない、コマを回して遊ばない〜、は〜や〜く〜こ〜いこ〜い〜寝正月〜。。。
・・・さびしい歌だ。。こんなんじゃダメだ。。・・・もうすぐお正月ですね!楽しいお正月の過ごし方ですか?・・・前向きに検討いたします!(^_^;)

15日 ------------------------------------------
先週の土日、社内旅行で貸切バスの旅。全員で約50名くらいかな。それはもうベタベタな東京観光旅行に行ってまいりました。社内旅行なんで結構お年を召した方も多数いらっしゃるので、やっぱ東京名所めぐりになっちゃうんだよね(^_^;)。
まず東京国際フォーラムにいって、相田みつを記念館に立ち寄りました。そして築地に行ってお昼。そんでもって東京タワーにも登っちまったぜ(^_^;)。それから浅草のホテルにチェックインして、夜は屋形船!初体験だったのですごく楽しかった♪
翌日は帰り道に海岸線を走りながら小田原かまぼこ〜伊東のホテルで昼食・温泉を経由してバスでゆったり帰ってきたんさ。

築地でうな丼くった 下から!! 上から!!

屋形船から屋形船とった 伊東でまったり。

・・・という感じで、久々にベタベタな観光旅行をしたんだけど、意外にとっても楽しかったんだよね。社内でもあんまり親しくない人たちもいたんだけど、一緒になって楽しんだりしてさ。あれ?この人こういう人だったんだ、っていう発見があったりして。俺もいつまでも健康を保って、年取ってからでもこんな旅行に参加できたらいいなってホント思った。やっぱ旅っていいもんだ♪

07日 ------------------------------------------
引き続き、FOMAに夢中な私です(笑)。
時間があれば「動画撮影」ばっかりしちゃって、他の事が全然手に付かないっちゅうねん!年賀状はよ書けっちゅうの(^_^;)。
FOMAな友人と最近は「動画メール」というものにハマっております。とにかく面白いのね、これが。直接会えない友達に、何か伝えたいことがあるとするじゃない?これまでだと、声だけ(電話)または文字だけ(メール)の伝達手段しかなかったわけだけど、声と映像を一緒に伝えられるのがすごく楽しい。今まで伝えられなかった気持ちが、ダイレクトに届けられるような気がする。
まぁくだらない動画ばっかお互い送ってるけどね(笑)。友人と日々、FOMAの新しい可能性を暗中模索しております(大袈裟)。


HOME