文月2003

ジェット日記
HOME


21日 ------------------------------------------
今年もフジロックフェスティバルに行ってきます。7/25〜27の3日間です。
今年のメンツは、少々小粒かな?でも、いろいろ聞きまわって、新しい発見なんかがあったりすると嬉しいです。あと苗場の大自然に負けぬよう、心と体を鍛えておこうっと(^_^;)。そんなわけで、楽しんできまあ〜す♪

06日 ------------------------------------------
マイカーを2回目の法定点検(12ヶ月点検)にだしました。とりたてて、どこも異常ありません。ディーラーさんも「どこか気になっているところがあれば、チェックしますよ」と言ってくれたが、ちょうどどこも気にならなかったので(^_^;)。


(撮影:2003年7月)

今の車とても気に入ってます。この車にして、「愛車」って言葉の意味が初めてわかりました(笑)。乗り心地とかハンドル操作のフィーリングとか、すっごくいいと思う。その辺、筆舌に尽くしがたいのですが。。(^_^;)。只今、走行距離は約3万キロ。お休みとかも、気持ちいいんでついつい遠出しちゃうのさ〜。ホントVWにして良かったっす〜♪
早いものでコイツと3年目。多分、1回目の車検は通します。2回目の車検も。。。(不明)。長い付き合いになりそうな予感♪


HOME