卯月2000

ジェット日記
HOME


30日 ------------------------------------------
今日は休日勤務でした。・・・忙しかった。。。自分でもよくやったと思います。えらいぞ、ちっく(笑)。そんな自分へのご褒美に今日も靴を買う(^_^;)。
昨日、何件か靴屋さんをハシゴしているうちに、ちょっと気になるシューズを発見。ナイキの
ポケットナイフだ。よく雑誌などで載っていたので、非常に気になっていた。
このポケットナイフは、ナイキの新コンセプト、ACGのカテゴリに分類される。ACGとは、すべての状況に対応する道具=all conditions gear の略語である。
というわけで(どんなわけ?)このポケットナイフ。かかと部分が折り曲げ可能な構造になっており、コンパクトに持ち歩ける。99年後半に発売され、速攻でソールドアウトになってしまったらしい。正直言って私自身、こんな片田舎(=静岡)でお目にかかれるとは思わなかった(笑)。こういうもんは、見つけたら即買いですよね。後悔先に立たず。
・・・でも、なんか最近、靴ばっか買ってるなぁ。。。でもでもね、ホントに欲しい靴は・・・実は・・・ナイキの
エアマックス95イエローグラデーションなんです!これが幸運にも手に入った暁には、もう恋なんてしない、じゃなかった!、もう靴なんか買わないよ〜〜〜(^_^;)。

29日 ------------------------------------------
よくある「靴の流通センター」に行く。するとナイキのワッフルトレイナーが特価で売られていた。お値段3980円ポッキリ(^_^;)。
このワッフルトレイナーというスポーツシューズは、1974年に発売されたロングセラーモデルである。モデル名に入っているワッフルとはお菓子のワッフルのことで、その形にヒントを得て作られたために名付けられた。ワッフルソールはナイキを代表するソールの一つだ。1974年に生産開始だから、およそ25年前から仕様が変わっていないことになる。ハイテクならぬローテクシューズだ(^_^;)。
新らし物好きのボクは、いつも最新ハイテクグッズに目が行ってしまう。ハイテク万歳人間である(^_^;)。だから今回のワッフルソール購入も、実はちょっと迷った。
購入後、さっそく駐車場でこのワッフルソールに紐を通して履いてみる。・・・そして運転しながらしばらく履き心地を楽しんでみたのだが・・・いや〜〜、この履き心地の良さには少し驚いてしまった。
まず、足を包むアッパーはほとんど圧迫感がない。ナイロン製なので足の指も上下に自由がきいている。ソールも最新型シューズに比べればやや硬いものの、ほどよい硬さ加減。むしろ最新型はクッション効き過ぎなのでは?という気すら起こさせた。通気性も程よく蒸れる事もなさそうなので、これからの季節にぴったんこ。それに、そのシンプルでちょいハデなデザインがかっこいい。不意に鏡に写った自分のシルエットを見たとき、「・・えっ?!、いいんじゃない、これ?」なんて思った(^_^;)。
時代を超えて生き続け、愛され続けるロングセラー商品。リーバイスの501(ジーンズ)しかり、シェラデザインのマウンテンパーカー(綿60%ナイロン40%)しかり、自分が試してみて「なるほどね」と納得することが多い。。。

 

26日 ------------------------------------------
あのぅ。。そのぅ。。文書チェックお願いします(笑)。
下記のお手紙は、仕事上、とあるビルに住んでるお客様方々(約100名)への周知文書です。これを書いた経緯から申しますと・・・・、。
このビルのお客さんたちへは、既に同じ会社の別部署からちょっと前に手紙が行ってます。しかし、同じ時期に私の部署からもやらせてほしい作業があるのです。。。で、私からもお客さんに手紙を出さなければならない。。ヘタな文章だとお客さんが困惑してしまい、苦情になってしまふ。。
こういう時のお手紙の書き方って、結構なやんじゃうんだよねー。うま〜く他人に自分の意思を伝えたい。大丈夫かなぁ。。ニホンゴッテムズカシイアルネ(笑)。

*******************************************************

平成12年4月26日

***ビル
ご入居者(4Fより上階) 各位

**ガス株式会社**支店
****チーム

○ **ガスからのお願い ○
(内管ガスもれ検査−ガス消費機器調査)

日頃、**ガスをご利用いただき、まことにありがとうございます。
さて先日、当社の{****センター}から、天然ガスへの変更にともなう「ガス器具調査日のお知らせ」を送らせていただきました。
つきましては、ご案内いたしました5月17日、18日のいずれかに、40ヶ月に一回の法定保安巡回(無料)も一緒に行なわせていただきたくご案内申し上げます。

1. 日時

平成12年5月17日、18日のいずれか
※ {****センター}からご案内させていただいた日時の方です。

2. 作業内容

内管ガスもれ検査、およびガス消費機器調査
(約10分ほどの作業です)

3. その他

上記日時にご都合の悪い方は必ずお電話下さい。
その際の連絡先は{****センター}の方で結構です。
**ガス****センター   054−***−****

尚、この点検は保安上大切な検査、調査です。何卒ご協力の程お願い申し上げます。

担当者 **ガス**支店****チーム ちっく(仮名(^_^;))

*******************************************************

23日 ------------------------------------------
先日、某HPにて「心のため息コンテスト」なるものが催されました。ポエムを投稿して、いろんな審査員さん達に批評してもらうものです♪。
かく言う私も投稿してみたのですが(笑)、審査員のみなさんからスパイシーな評価(?)をいただき、うれしいやら恥ずかしいやら(^_^;)。
他の皆様からもたくさんの投稿作品があり、いろいろ読ませていただき面白かったです。そんな中で、私が一番気に入ったのが下記の作品。こんな会話を実生活の中でしてみたひ〜〜〜(^_^;)。

(タイトル) ワイングラス   (作者) 愛蘭

「ワイングラスってなんであんな形なのか知ってる?
人の手の温度でワインの温度が変わるのを防ぐためなんだって」

「だったら私たちの想いもワイングラスに
注いでしまおうか?」

「どうして?」

「周りの影響で二人の想いが変わってしまわないように」

22日 ------------------------------------------
映画「マトリックス」のDVDを買った。ROM対応完全版というものだ。本編の他に、メイキングなんかもいっぱい入っている。やっぱりビデオテープと違っていろんな楽しみ方ができるので、DVDはこれからどんどん普及していくだろう。
そして今回の「ROM対応・・」というのは、DVDをパソコンで見る人を対象に、特別なコンテンツが付加されたものである。メインメニューから、ゲームやエッセイ、シナリオなど別の角度から「マトリックス」を楽しめる。ホントにこのDVDは内容てんこ盛りで、しばらくの間、楽しめそうだ。
それにしてもこの「マトリックス」という映画。改めて見て実感したが、すべての面において斬新であった。まさに新世紀を継げる神懸り的な映画である、と思う。新進気鋭の若手監督=ウォシャウスキー兄弟、キアヌ・リーブスを始め、まさに体当たりの演技を見せた俳優さんたちに大感謝。

20日 ------------------------------------------
20日間の研修を終え、私達の支店に新入社員がやってきた。今年はちょっと多めで7名の新顔さん。朝礼でずらっと前に並ばされて、一人一人ご挨拶。期待と不安の表情を浮かべながら、緊張した面持ちでたどたどしくも喋る。しかし、言葉の節々にやる気が見え隠れしている。とっても初々しくってなんだかカワイイ(^_^;)。
続いては、先輩からの激励の言葉(と言っても去年入社した女の子なんだけど(^_^;))。
みなさん、昨日はよく眠れましたか?・・・私も去年は緊張してあまり眠れませんでした。(以下中略)・・・みなさんがこうしてこの支店に来れたのが、良いか悪いかよくわかりませんが、これからお互いに頑張りましょう。」
彼女がしゃべった内容は忘れましたが(^_^;)、かなりしっかりとしたお言葉であったように思います。う〜ん、意外。こんなにちゃんと喋れる子だったなんて。。。
それにしても、この冒頭の疑問形で始めたところ・・・意表をつかれてインパクトがありました。この疑問形によって、みんな彼女の話に耳を傾けたのです。朝方でまだ頭が眠っていて、みんな普段、朝礼の話なんて上の空なのに(^_^;)。
この娘、ハナシがうまいんだな〜、と感心。♪かわいいフリしてあの娘、ワリとやるもんだねー♪と「あみん」な気持ちになりました(笑)。

19日 ------------------------------------------
某HPの日記で「人身御供(ひとみごくう)」という言葉が出てきた。ボキャブラリーのないボクは、その言葉を見て「なんか素敵なイントネーションだなぁ<ひとみごくう♪」なんて思ったりした。
しかし、辞書でその人身御供について調べてみると・・・
1.昔、村人の平和を守るために、神と称する者に定期的に若い女性を提供したこと。
2.権力者の欲望を満足させるために犠牲となる人
・・・という意味らしい!おそろし〜!
なんというその語感と意味のギャップ。モットニホンゴ、ベンキョウシナイトイケナイアルネ。
先日「老舗」を、【ろーほ?】と読んだ友人がいたが、ボクも彼のこと笑ってられませんね〜。・・・ま、彼よりはまだマシだと思うけど(^_^;)。

17日 ------------------------------------------
最近になって、メールにBGM(音楽)がくっつけられることを知りました。outlook expressで説明すると、まず書式(O)をリッチテキスト形式(HTML)にします。そして再び、書式(O)から背景(B)を選択し、その中のサウンド(S)をクリックすると、入力画面が現れます。そこに鳴らしたい音楽ファイル名を記入すれば良いのです。
これは、とあるメルフレ(?)の影響です。いつもBGM付きのメールを送ってくるので、僕も負けじと音楽メールをお返しする、というわけ(^_^;)。しかし、メルフレが常に良質な音楽を付けてくるので、くやしいんだな、これが(笑)。
くっつける音楽ファイルは、軽めなのでMIDIが好ましい。そんなわけで、
こんなところやあんなところで、ボクの琴線に触れるようなMIDIファイルを探し続けている、今日この頃です(^_^;)。
しかし・・・なかなか「これだっ!」っていうMIDIに出会えない。検索につぐ検索を重ねることになります。・・・・誰かイイ感じのMIDIホームページ知ってたら教えてください(わりと素直なエンディング(笑))。

16日 ------------------------------------------
ネットの世界にも悪い人っているんだなぁ。ボクがよく遊びに行くHP管理者から、こんなメールが届きました。みなさんも注意してくださいね(↓一部*マークで伏せてます)。

ちっくさんこんばんは
いつもぼくのHPをみてくれてありがとう
先週日曜日から ぼくのHPに書き込んだ人にたいして
「HAP*Y99」というファイルが入ったメール爆弾が送られてる可能性があります。 もし送られてきたら絶対に開かないでください。
ぼくはあやしいと思って即削除しましたが ぼくの仲間***さんはそのファイルを開いてしまって 画面が花火のようになってしまったそうです。
そしてその後メールを削除しても システムにいろいろ不具合がでているそうです。  
犯人のメールアドレスは「ちひ*」というハンドルネームをつかってるようです。
ぼくのところには被害にあった仲間 ***さんの名前をつかってとどいてました。  
HPを作ってこんなイヤな目にあったのは初めてです。 だけどこれにこりずがんばりますので応援よろしくです。
では

15日 ------------------------------------------
大型スポーツ店に立ち寄ってみる。春に着るお洋服が欲しくって(笑)。
さんざん迷った挙句、綿とナイロン混合の薄めのアウトドア風ベストを買った。最近、感じていることなのだが、人間の体って胴体部分が暖かければ、そんなに寒さを感じないのでは?なんて思う。少々、腕が寒くたって我慢できるような気がする。そんなアメリカ的(?)な合理主義に基づいて、ベストを購入するという結論に至る。思い過ごしも「米(コメ)」のうち?(笑)。
しばらく店内をぶらついて、靴下&パンティー(もとい・・パンツ)などの消耗品も購入。そして・・・ついつい衝動買いしてしまったのが「ダーツ」!一応、ダーツもスポーツなんですね(^_^;)。値段も1500円ポッキリで、なんだか懐かしくなっちまってこれも購入。
早速、ウチに帰って、箱の中から円盤と羽根(?)を取り出しダーツに興じる。単純なんだけど何故か楽しくって、投げては引っこ抜いて投げては引っこ抜いて・・・気がついたら1時間ほどやっていました(笑)。・・・・なんかヤミツキになりそうな気配。。。。(^_^;)。

12日 ------------------------------------------
新入社員がこの間、入ってきたと思ったら、もう次なる就職活動が始まっているんですね〜。「大学時代の後輩(女の子♪)の弟さん」が今年大学4年生で、どうやら私の会社も候補にしているらしい。弟さんから質問メールが来たりして、私もいろいろ調べたりして回答してあげています。
なんでこんなに一生懸命にやっているのかって?その理由は・・・「大学時代の後輩(女の子♪)が、すっごく可愛い娘だから」かどうかは定かではありません(笑)。
以下、弟さんとのやりとり〜(とっても優秀なお方なんです<某K都大学生!(^_^;))。

> 例の質問の件ですが、  

組合委員長をやった事のある先輩がいたので、その辺くわしいので、いろいろ聞いてみました。以下、質問と回答です。がっかりすること、間違いなし(笑)。

> 1独身の場合、住宅補助はどれだけ出るのでしょうか?  

住宅補助はありません。通勤できない地域への配属はそうはありませんので。 でも、オンボロ独身寮があります(笑)。 そこだったらほとんどタダに近い。。。

> 2初任給も大切ですが、入社5年10年と経った際どれ
>  くらいのペースで給与は上がるのでしょうか?  

これはちょっとお答えできません(とのこと)。
しかし入社10年目である私を例にすると・・・
入社時の本俸=17万そして現在=26万・・・・  給料ひくいじゃん!だめじゃん!(笑)

> 3残業はどのくらいあるのでしょうか?また、残業手当が
>  付くのなら最大でどれだけでしょうか?  

残業は部署によってまちまちです。
非常に多いところと全くないところがあります。
組合では時間外を40時間以上行なわないようチェックしています。
時間外手当は時間単価の30%増です。
ちなみに私は・・・・・「全くない」部署であります(^_^;)

> 4その他、通勤手当等の諸手当がありましたら教えてい
>  ただけるでしょうか。  

通勤手当(定期代かガソリン代)。
扶養手当(配偶者○○円 第1子○○円 第2子○○円 第3子○○円 )
健保手当(健康保険料の補助。数百円程度)

> 5 2つの基地を潰すとうかがって
>  おりますが、それに伴って社内では出向等の噂は飛び
>  交っていますか?  

グループ会社への出向は実際にあると思います。 ただし、基地を閉鎖するという特別な場合にかぎらず、グループ会社への異動は日常茶飯事であり、特に左遷という意味もありません。

> 6ちっく様(仮名)は理系の方でしょうか。  

音楽系です。間違えました文系です(^_^;)。  

とまあ、こんな具合です。公益事業の会社って、これまで独占企業だったこともありいろんな意味で成熟してない部分が多々あります。しかしこれからは、既成緩和による自由競争の時代に突入。電気・ガスなどの公益事業者は、やっと「普通の会社になろう」と意識し始めたところなのかな?  

就職活動がんばってね〜。情にほだされずに、自分自身でベストな選択をしてください。 君ならできるはず!   検討を祈る。

11日 ------------------------------------------
私の街で、またもやチン事件発生!!油断大敵です。みなさんも気をつけてくださいね(^_^;)。


着ぐるみ着て女子中学生誘う 静岡市(毎○新聞より)

リスや馬の着ぐるみを着て女子中学生に声をかけて自宅に誘い、みだらな行為をしたとして、静岡中央署は11日、静岡市鷹匠、自称元家庭教師、****容疑者(26)を県青少年環境整備条例違反(淫行)の疑いで逮捕した。

調べでは、**容疑者は1999年7月から12月ごろにかけ、着ぐるみ姿で、同市内の繁華街で公立中学校に通う女子生徒2人(当時14歳)を誘い、自宅でみだらな行為をした疑い。昨年末、生徒の親が同署に相談したことから事件が明らかになった。**容疑者宅からは、着ぐるみのほかに詰め襟の学生服なども見つかっている。

また、同様の手口で、「一緒に遊ぼう」と誘われた女子児童ら約10人の子供が**容疑者宅に出入りしていたことが分かっており、同署では、余罪があるとみて調べている。

PS:こちら静岡では、テレビでもこのニュースが報じられ、犯人の畳部屋とその着ぐるみが映し出されました。写真でお見せできないのが残念です。(毎○新聞の記事

10日 ------------------------------------------
某HPにポエムを投稿してみました。コンテスト形式です。結果発表はこちら!
結果は・・・・堂々の67位!やったぜ!(笑)。正直いって・・・・シャレで投稿してみたんです(^_^;)。そしたら主催者さんが「オッケーだよぉ♪」と言ってくれて、めでたく審査対象になりました。
そんで、その結果発表ページを見てみると、ちゃんとボクのポエムが載っている。感動!(^_^;)。そして、ポエムだけじゃなく、各審査員の評価まで掲載されてる!えっ?!みんなこんなに真面目に向き合ってくれたんですね、ボクのポエムに(^_^;)。
・・・なんだか、嬉しいやら可笑しいやらで不思議な気分♪。でも、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです(^_^;)。審査員の皆様、お手数おかけいたしました。ふざけてて、ごめリンゴ!この場を借りてお詫びいたしま〜す(__)。

09日 ------------------------------------------
実は、先週金曜日に行なわれたプロレス「小川VS橋本」戦は、個人的にかなりインパクトがあった。週が明けた今日に至っても、鮮明に脳裏に焼き付いている(笑)。今までの二人の遺恨を知っているだけに、これで終わりかって思うと何だか寂しい。これから先どうなるのだろう・・としょっちゅう考えてる今日この頃だ(^_^;)。
そんなわけでインターネット上でも検索してみたわけだが、ありました、ありました。プロレス狂のHPが!
こんなところやらあんなところまで(←小川が日記かいてる!(^_^;))。それにしても、その掲示板へのカキコの数のすさまじさったらモンノスゴイ!金曜日試合終了後から既に10ページ分はあるだろう(全部よみました)。これがまた、試合内容の解説/真相など、とってもお勉強になっちゃったのだ♪。
「試合途中にセコンド村上が乱入した理由」「実は橋本がKOされる前の締め技でギブアップのサインを出していた」「小川が試合中に右肩を脱臼していた」「最後の猪木の1・2・3・ダー!はテレ朝の意向であった」などなど。
しかし、皆さんのカキコを読むにつけ・・・アっツイですね〜プロレスファンって(^_^;)。

08日 ------------------------------------------
伝説をつくってくれるHPでやってみました↓。


ちっくの伝説はこのように語り継がれる・・・

光あるところに影がある、まこと栄光の陰に数知れぬ忍者の姿があった。
その史実を記した書物は残っていないが、真相はそういったところらしい。
ネット仲間での愛称は「CD焼き職人ちっく」だった。
20歳、教育テレビの「あずきちゃん」に心奪われ、欠かさず見るようになる。時には涙をも流したそうな。
勇者の仲間にはなってみたものの、すぐにルイーダの酒場に送られる。
32歳。「キムタク」を「韓国人」だと思い始める。自分がウルトラマンではなくトレパンマンであることに気付いたのはこの頃。
思えばちっくが自暴自棄になったのはこれが原因かもしれない。
さあ、これから輝くのよ、ちっく
ちっく46歳のとき懸賞生活を始めるが、何も当たらず餓死しそうになる。
51歳のとき、通りすがりの人全員にしっぺをして「しっぺ魔」とよばれる。もちろんその後通報を受けた警察官に逮捕される。
アクロンで洗っても縮むことは止められなかったとか。
塩をかぶると巨大化するのに気付いたのはこの頃。
56歳・・・このころ身長が10cmであった。
コースアウトしたミニ四駆に轢かれ、生死の境をさまよう。
57歳の誕生日、ちっくは初めて「ナウい」が死語であったことを知る。しかし、ちっく63歳の頃、急に古代ヘブライ語を話すようになる。
(注:降水確率67%。)
ちっく、不適切な関係を認める。72歳のことである。
ちっくの遺言は、「子供たちよ、俺の屍を越えてゆけッ」であったという。

(ちっくコメント)なんで、かすかに当たってる部分があるんだろー?
CD焼き職人だったり、「ナウい」が死語だったり・・・・(^_^;)。

07日 ------------------------------------------
今週中ごろから「マッコウクジラが海岸に打ち揚げられた」ニュースがあった。結局、昨日の午後2時ごろ救助活動の甲斐なく絶命してしまった。今日は、その大須賀町に行ってみることにする。
大須賀町は、私の住んでる静岡市から車で2時間ほどのところにある。普段は、閑散とした田舎町で人気がない。しかし、今日行ってみると、海岸近くの国道150号線は渋滞しており、道沿いはビッシリと車が止まっていた。海岸に通ずるいくつかの道の入り口も、進入禁止になっていた。
その状況を見て、海岸まで見に行くのが億劫(おっくう)になってしまったのと、死んじゃってる姿を見るのも気の毒になっちゃうし、と思って、迷ったあげく引き返すことにする。。。
世の中って、奇妙なことが不意に起こったりする。今回のマッコウクジラも、こういう結果になっちゃって・・・、まぁしょうがないんだけど、なんだかちょっと哀しいね・・・。

 

05日 ------------------------------------------
今日は朝から雨降り。ママに会社までクルマで送ってもらう(^_^;)。そんなわけで、帰りは駅からバスに乗って帰ることにする。
用もないのに町をブラブラしながら、バス停まで歩く。すると、前方のデパートから会社の同僚の女の子とバッタリ。
「今日はどうしたんですか〜?」「いや、雨だからバスで帰るんですー」・・・「一緒にゴハンでもどうですか?」・・・しばしの沈黙の後、笑って断られてしまいました(^_^;)。まぁ「ホントにOKされちゃったらどうしよう〜〜」なんて内心思ってたんだけど(笑)。なんか、久々にハラハラ、ドキドキしてしまった瞬間でありました。
でも・・・ベリ〜シャイなオイラもこんなセリフを言えるようになったんだねぇ。。。進歩したなぁ。。。これからも、ゆっくり成長していこう・・・
・・・って、オマエ!いったい今年で何歳だと思ってんねん!!>自分(笑)。

04日 ------------------------------------------
某「A実?」さんのHPで、素敵なカキコ発見。・・・さっそく拝借(笑)。


「遠い人」

HPを作るより以前からのMFに、

「なぜだかA実さんが遠い人だなぁと感じる」

と言われました。

自分ではそんなつもりはないのだけれど、他にもそう感じてる人が
いるのかもなーと思うと、どうしていいのかわかんなくなってしまう
(^_^;

「ここにいる」から前より近くなれるんじゃないかな?って
思ったんだけど・・・・

「ここにいますよー」
(^^)

03日 ------------------------------------------
新職場に来てようやく1年が経った。しかし、最近よく感ずるところなのだが、ときおり同僚のみなさんに悪気はないけど、迷惑をかけているんじゃないかと思うことがしばしば。
昨日だって、自分では一生懸命、休日業務をしていたつもりが、完了件数を見てみればみんなの半分程度。結局、自分の分まで他の人たちにやってもらった、というわけ。
今日もガス漏れで出動したが、復旧措置を施したはいいが、その後のフォロー作業をよくわかっていなかったために、自分が帰社した後に再度、別動体が出動し修復された。
そんな失敗をこの1年間、何度も何度も繰り返したが、あまり自分を責める人はいない。その時に諸先輩方が口にするのは決まってこんなこと。「初めてだからしょうがない。俺も最初はそうだった。何事も経験だよ。場数をいくつも踏めば自然とわかるって。」
ゲンバってのは、体で覚えていくもんなんだな、と実感の1年。これからも、いろいろ経験させてもらって、仕事の幅を広げていこう。それにしても、ホントにこの職場はみんな良い人たちばかりだ・・・・。

02日 ------------------------------------------
本日は休日出勤。ガスの開栓(使えるようにする)作業である。
異動シーズンということもあり、休日指定もてんこ盛り。一日中、ひたすら市内のアパートを車で駈けずりまわることに。。。
4月からの入学&転勤で、今日はいろんなお客さんと接した。県外からやってきた大学一年生、単身赴任のお父さん、引っ越してきたイタイケな看護婦さん達など(^_^;)。まだ引越し荷物も片付いてなかったり、ご家族が手伝ってたり。。。。
みんなこれから新生活のスタート。期待と不安の入り混じった顔を見てると、なんとなくこちらも新鮮な気分になりました。私も、気持ちも新たに今年もがんばろう♪

01日 ------------------------------------------
踊ってきました!<静岡まつり(^_^;)。詳しくはこちら(←いつみても笑えます(^_^;))。
静岡市のメインストリートを17:00〜19:30の間、踊りつづけました。。。「ダセェなぁ、こんな踊り。。」なんて思いつつも、いざミュージックが始まると、一心不乱にダンシング!・・・・音楽に魂を売った男の宿命でしょうか(笑)。
・・・とにかく今日は疲れました。。。燃え尽きたよ、真っ白な灰に・・・・フッ・・・。。。


HOME